トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

東野圭吾原作「マスカレード・ホテル」のサントラCD発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


年末の多忙な時期がひと段落。休日はのんびりと映画でも楽しみたい。

シリーズ累計350万部突破の東野圭吾のベストセラー小説「マスカレード・ホテル」が、木村拓哉&長澤まさみという豪華初共演でついに映画化。1月18日(金)より公開となる。

都内で起こった3件の殺人事件。すべての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、予告連続殺人事件として捜査が開始される。そして次の殺人が予告された場所は都内一流ホテル・コルテシア東京だった。警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村拓哉)は潜入捜査官としてホテルに犯人を追うこととなる。指導係になった優秀なフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみ)とともに、水と油のコンビが難事件に挑む…。

その封切りに先立ち、1月16日(水)にサウンドトラックが発売。音楽は「GOOD LUCK !!」「龍馬伝」「るろうに剣心」「STAND BY ME ドラえもん」など、数多くの大ヒット作を手掛ける佐藤直紀が担当する。価格は2500円(税別)。

予習に聞いてもよし、映画を観た後余韻に浸りながら楽しんでもよし。映画の世界観が自宅やドライブ中にも追体験できる1枚を、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事