流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

全16色!日本の四季をイメージした爪に優しい美容液ネイル

このエントリーをはてなブックマークに追加


「京都 和のコスメkyo・miori」より、日本の四季をイメージしたカラーバリエーションが楽しめる、爪をケアする美容液ネイル「四季彩まといネイル」16色が1月11日(金)に登場!


豊かな日本の四季を表現する色は、京都にある日本最古の絵具商10代目を務めた石田結実氏が監修する。


「四季彩まといネイル」の特長は、刺激臭のある有機溶剤を含まず、ツーンとした臭いがないこと。また美容成分配合で、色を楽しみながらネイルトリートメントができる。さらに速乾性があり、アセトン系除光液不要で消毒アルコールなどでオフできる。

クリアジェルネイルをしている人のカラートップコートとしても使用でき、通水性・通気性のある優しい成分配合で爪を優しく保護。頻繁に色を変えられないジェルネイルの上から塗ることで、その日の気分やファッションに合わせてカラーチェンジも楽しめる。※使用するジェルにより使用できない場合があるので確認を


カラーバリエーションは、日本の豊かな四季から着想を得た16色。色名も<雪の果><うすごろも><あじさいに露><吐息紅>など日本の情緒を意識したものにした。肌なじみのいいベーシックなカラーやアクセントになるカラーなど、日本の四季を感じながら幅広いシーンで使える。

価格は8.5ml/各900円(税抜)。販売は「京都 和のコスメkyo・miori」店舗、オンラインショップ、全国バラエティショップにて。

日本の四季を感じるカラーで、爪を癒やしながらおしゃれを楽しもう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事