トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, CAWAII

ナイーブご当地ボディソープに熊本晩白柚withくまモンが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブランド誕生以来、植物由来成分を処方に生かしてきた「ナイーブ」は、「ご当地ボディソープ」企画を2016年8月に開始。全国を11エリアに分けて、各エリアの旬の植物や季節のイベントなどに関連する植物素材を使用したボディソープを順次発売している。今回は熊本県産の「晩白柚(ばんぺいゆ)」の成分を配合した新作が登場する。

「晩白柚」は、顔の大きさほどもある世界最大級の柑橘類で、全国の生産量の約90%が熊本県で生産されている希少価値の高い果実。

ほんのり甘くフレッシュな晩白柚の香りが楽しめる「ナイーブ ボディソープ(晩白柚)」は、やさしい泡と香りで素肌をサッパリ気持ちよく洗い上げてくれる。子どものデリケート肌にも優しく、家族みんなで使えるのも嬉しい。

また熊本県のキャラクター「くまモン」とコラボし、「晩白柚」の大きな実から顔をのぞかせる「くまモン」が愛らしいパッケージとなっている。

「ナイーブ ボディソープ(晩白柚)」は、ジャンボ530mL/詰替用380mLの2サイズ展開で、1月16日(水)より全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで購入可能。

さわやかな中にも甘さのある「晩白柚」の香りは、冬のバスタイムを癒しの時間にしてくれそう。数量限定なので気になったら即ゲットがオススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事