流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ファンケル青汁「乳酸菌&じゃばらプラス」が今年も限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケルは、季節の変わり目を快適に過ごしたい人にお勧めの青汁「スッキリケール青汁 乳酸菌&じゃばらプラス」を通信販売と直営店舗にて1月17日(木)から数量限定で発売する。

粉末タイプの青汁「スッキリケール青汁 乳酸菌&じゃばらプラス」1箱30本入り/4100円(税込)は、スーパーフードとして知られる「ケール」と、体本来が持つ力をサポートするお米由来の500億個の「植物性乳酸菌」、和歌山県北山村原産で幻の果実とも呼ばれている柑橘類「じゃばら」の、季節の変わり目対策に厳選した3つの健康素材をバランスよく配合。昨年数量限定で発売したところ好評だったことを踏まえて今年の発売が決定した。

青臭さが少なく、クセのないすっきりとした味わいで、小さな子どもから大人まで家族全員にお勧め。水のほか牛乳やジュースなど、お好みの飲み物に溶かしても美味しく飲むことができる。

発売にあたり、パッケージは3つの素材をブレンドしていることがより分かりやすいように、「乳酸菌」と「じゃばら」のイラストを大きく記載するデザインに変更した。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事