流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

軽い力でキレイに消せる!ポップでカラフルな消しゴムが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

コクヨは、軽いタッチでよく消える「プラスチック消しゴム<リサーレ>(プレミアムタイプ)」の限定柄2種類を、1月23日(水)から数量限定で発売する。

「プラスチック消しゴム<リサーレ>(プレミアムタイプ)」は、特殊発泡体とイレースポリマー(字消し成分)のツイン構造による製法を活用し、高レベルの消字性能で力をかけることなくキレイに消すことができる。またゴムにコシがあるので折れにくく、狙った部分をしっかりと消し、さらに消しクズもまとまりやすいのが特長だ。

今回新たに登場する「プラスチック消しゴム<リサーレ>(プレミアムタイプ)」130円(税抜)は、側面に施したカラーがクールな「ブラックマジック」と、水彩タッチでオシャレな「カラフルマジック」の2種類。

ゴム本体も<紫><ピンク><オレンジ><緑><青>と彩り豊かなラインナップだから、その日の気分に合わせて使い分けるのもオススメ。

デザイン性の高い文房具は見てるだけでも気分がアガること間違いなし。作業効率アップのために、あなたもぜひゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事