トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ジバンシイから毎日使いたいリップバームが誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

唇ケアしながらリップスティックのような発色を実現!ジバンシイから、ひと塗りで唇にクチュールのドレスをまとったような仕上がりを実現するリップバームが登場する。

ジバンシイのピンクのエスプリが込められた「ローズ・パーフェクト」4000円(税抜)は、唇メイクするだけではなく、スキンケアの機能も兼ね合わせ、いきいきとした発色とバームによるケア効果を同時に発揮。シアバターエキス配合で、塗り心地もなめらか。ヒアルロン酸マイクロボールが潤いを補給し、コショウ由来の成分の効果で内側からふっくらとした唇に整え、ひと塗りでふっくらとした女性らしい口元に仕上がる。

カラーは、デイリーカラーから宝石のように輝くグリッター入りのカラーまで8色。可愛い印象を与えるピンクから自信を感じさせるフューシャ、太陽のようなレッドからルビーのようなダーク・プラムまで、豊富なバリエーションで展開する。

本革を使用したピンクレザーにシルバーメタルを組み合わせたスタイリッシュなパッケージデザインを取り入れた、ドレスのように美しいリップバームだ。発売は2月1日(金)からとなる。

「ローズ・パーフェクト」で、唇メイクとケアを同時におこない、ふっくら潤う唇メイクを楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事