流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

日本最高峰の“赤パン”、世界進出を記念し「Lady」モデル追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


日の丸ブランド「A.Ka」が発売している「本物の赤パン」に、待望のレディースモデルが登場する。

“大量消費、大量廃棄”の時代だからこそ、“本当に良いものを味わいながら、大切に使う。人の目や流行に囚われず、自分の心と体を大事にする。”という衣服の原点に立ち返ることで誕生した「A.Ka」。日本最高峰のモノづくり職人が業界の垣根を超えて全国各地から集結し、一年の開発期間を経て、衣服の原点「本物の赤パン」を造り上げた。


今回「本物の赤パン」の海外展開にあたり、国内販売時に最も要望の多かった「A.Ka For Lady」のラインナップ追加が決定。

新ラインナップ「A.Ka For Lady」のコンセプトは“つよく、やさしく、可愛らしい。”。

世界最高峰のコットン「Suvin」を100%使用し、息を呑むような履き心地を実現。また糸を一本ずつ職人が編みあげたことで、肌を包み込むような絶妙なフィット感が味わえる。縫い目がないので耐久性や伸縮性も抜群で、丈を短くしたことで可愛らしい仕上がりとなった。

また「A.Ka For Lady」の発売を記念し、現在注目のモデル・Yukiとのコラボレーションが実現。個としての強いこだわり、ナチュラルな笑顔と気配り、独特の魅力を持つYukiは、まさに“つよく、やさしく、可愛らしい。”にぴったりの女性だ。PVにも参加し、綺麗な歌声も披露している。


販売価格は男女各1セット1万5000円(税抜)。サイズは「For Men」がMedium/Large/Extra largeの3サイズ展開、「for Lady」はMedum/Largeの2サイズ展開。グローバルファンディング「JAPANKURU FUNDING」にて各モデル120着限定販売となり、「for Lady」は1月28日(月)より発売開始予定となっている。

初の海外進出を記念し、「A.Ka」特注の高級ギフト袋のプレゼントと、1セットあたり10%~18%の特別値引きといった限定特典も実施する。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事