流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

“きちんとメイク女子”の願いを叶えるクレンジング登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“きちんとメイク”が好きな20代女子のための、重ねたポイントメイクや毛穴の汚れも“スゴーくオフする”クレンジングブランド「スゴオフ」、新登場!

10代~20代の女子にとって、いまや毎日メイクをすることは当たり前。トレンドに敏感でメイクへの関心も高い女子は、休日や行き先によってメイクを変えたり、数多くのメイクアイテムを使いこなして自然でキレイなナチュラル肌をつくったりと、自分なりのこだわりをもって日々のメイクを楽しんでいる。そうした“きちんとメイク”が主流となっている中、関心が高まっているものがクレンジングだ。


メイクをスッキリ落として肌のうるおいも守るメイク落とし「スゴオフ クレンジングオイル」は、その名の通りメイクも毛穴汚れも“スゴーくオフする”クレンジング。4種の美容モイストオイル配合で、洗い流した後もつっぱらないうるおい肌に仕上げてくれるほか、天然植物由来の角質クリア成分の働きで、メイクだけじゃなく角栓・古い角質といった気になる毛穴の汚れもまとめて落としてくれる。

ウォータープルーフマスカラやティントリップなどの落ちにくいポイントメイクも、なめらかなオイルとすばやくなじんでスッキリオフ。オイルタイプでありながら、まつ毛エクステを利用していても問題なく使えるのはありがたい。「スゴオフ クレンジングオイル」780円(税別)は、2月1日(金)から発売開始。

“きちんとメイク女子”の願いを叶えるクレンジング、ぜひお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事