流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

ムロツヨシの大人気舞台「muro式」10年目公演がDVDに!

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優ムロツヨシが2008年からほぼ毎年開催していた喜劇舞台の10年目公演『muro式.10「シキ」』のDVDが2月2日(土)に発売される。

「muro式」は、自身の演出で、やりたいことをやりたい脚本家・役者とやる…をコンセプトにムロツヨシが2008年に始め、今や動員2万人を超える人気舞台。

10年目の『muro式.10「シキ」』では、東京公演のチケットは即完売、全国6ヶ所のツアーを敢行した。

ムロツヨシが、はじめから10年で終了と決めていたという「muro式」は、その言葉通り、今回で終わり。10年間の集大成となる本公演を、WOWOWでは120分に短くして放送したが、DVDにはフルバージョンが収録されている。

さらに、特典映像ディスクには、10年の集大成として開催された“打上げ”花火大会の模様と、よみうりランドmuro式らんらんホールならではの昼公演のエンディングを「もう一つのオワリ。」として収録するほか、初回生産限定の封入特典として、東京公演の会場となったよみうりランドの入園券を封入。

タマシイのぎっしり詰まった140分の喜劇は必見!エンディングは、感動と驚き、二つの感情に強く揺さぶられるに違いない。価格は4500円(税別)、ファン必携の一枚だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事