流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MEN'S

男性用リップクリーム「ザ リップバーム」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」が、男性用リップクリーム「THE LIP BALM(ザ リップバーム)」を2月1日(金)より発売する。

口紅を使わないため、実はリップクリームでケアをすることが女性以上に必要とされている男性。そんな男性の口元のケアには、高い保湿力と長時間潤いを留める機能、そして血色のいい健康的で自然なツヤ感を保てることが大切だ。そんな考えから生まれたのが「ザ リップバーム」。

乾燥しやすい唇をいかに持続的に保湿するかを研究し、健康的な血色と潤いを保つために、保湿成分としてセラミド3やミツロウ、デリケートになりがちな唇を保護するグリチルレチン酸ステアリルを配合。何度も塗り直ししなくていい“保湿の持続力”を実現している。

さらに、潤いを長時間持続させながらも男性が使っても違和感のない使用感を出すために5種類のマットワックスを処方。テカリにくい“健康的なツヤ感”を生む仕上がりになっている。食事の邪魔をしないほのかなフローラルフルーティの香りはつけた瞬間ふわっと香り、そのあとは香りが徐々に消えていくよう調香してある。すっきりとしたデザインも男性には嬉しい限りだ。

価格は5g入りで2000円(税別)。チョコレート以外を贈りたい人や、チョコレートに添えて贈るギフトを探している人は、この “男性向け”を意識したリップクリームをバレンタインに贈ってみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事