流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

春先にぴったりなトレンドカラーが「ネイルパーラー」に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


豊富なカラーバリエーションで人気の「ネイルパーラー」。ひと塗りで透明感のある濡れたようなツヤが出せ、コシのある平筆で誰でもムラなく均一に仕上げることができると幅広い世代に注目されている。

そんな「ネイルパーラー」より、これからの季節にぴったりな“くすみカラー”と“ユニコーンカラー”が新登場!


今回登場するのは肌馴染みの良いテラコッタカラーの<パンプキンパイ>、


ピンクの中にブルーの変色パールが入ったトレンドカラー<ベリースムージー>、


細かいラメ感のあるブルーで単色塗りも重ね塗りも楽しめる<ラムネジェリー>の全3色。

まるでスイーツのようなカラー展開でバレンタインやひな祭りなどのイベントにももってこい!

超速乾ネイルなので、重ね塗りやネイルアートも自由自在。気分やファッションに合わせて簡単・手軽に指先までおしゃれを楽しむことができる。

いずれのカラーも5ml/367円(税込)で2月8日(金)より発売されるのでお見逃しなく。

トレンドカラーのネイルをつけて春先のお出かけを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事