流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

忙しい女性の味方!簡単・手軽なUVケアパウダー新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

和コスメブランド「まかないこすめ」は、パッケージをリニューアルした「しろさら保湿 いつでもUVパウダー」10g/2800円(税抜)を2月6日(水)より発売する。

「しろさら保湿 いつでもUVパウダー」は、日中2~3時間おきに付け直しが理想とされるUVケアを手軽におこなえる優れモノ。

パフの中に予めパウダーが入った“パウダーinパフ”で、ぽんぽんとやさしく肌へのせるだけだからとっても簡単。自然由来成分で作られたUVパウダーは、紫外線防止効果SPF50 PA++++と「まかないこすめ」最高レベル。外出先でもすぐにケースから出して、こまめにつけ直しできるのがうれしい。

使い始めは、軽くパフを揉んでパウダーが出てきたら準備完了。さらっとしたつけ心地に加えて、クレンジング不要で石けんだけでオフできるから、大人から子どもまで安心して使用することができる。

持ち運びにも便利なコンパクトなサイズ感で、“UVケアは面倒”という先入観を一新してくれるはず!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事