トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ポンと押すだけ!仕事がはかどる“ふせん用伝言メモスタンプ”

このエントリーをはてなブックマークに追加


シヤチハタは、働く女性の声から生まれた文房具シリーズ「opini(オピニ)」から、ふせんやメモ用紙を簡単にチェック式メモにできる「オピニ ふせん用伝言メモスタンプ」680円(税別)を2月7日(木)に発売する。


「オピニ ふせん用伝言メモスタンプ」は、一般的な75mm×75mmのふせんやメモ用紙にポンと押すだけで、見やすく分かりやすいチェック式のメモに変身させることができるスタンプ。

同じ内容を何度も手書きする必要や、事前にフォーマットを作成しておく必要がなく、簡単に用件を伝えることができる。

印面は「電話&来訪メモ」と「確認&承認メモ」の2種類。文字をきれいに記入できるドットの方眼罫線や、女性らしくやさしい印象の手書き風フォントが特長だ。

インキ色も記入した文字が見やすいグレーを使用し、スタンプ台を使わずにいつでもどこでも捺印することができる優れモノ。専用インキを補充すれば繰り返し使うことができる。

デスクにひとつあるだけで役に立つこと間違いなしのアイテムを、あなたも手に入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事