トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

スウォッチから2019年干支モデル「-GEM OF NEW YEAR-」登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スウォッチグループジャパンは、毎年好評の干支モデルの2019年バージョンモデル「-GEM OF NEW YEAR-」をスウォッチオンラインストアおよび全国のスウォッチ取扱い店舗にて販売中だ。


スウォッチ干支モデルは2006年の戌から始まり、毎年継続的に個性溢れる干支モデルを展開してきた。

日本で12番目の干支は“いのしし”だが、中国では好奇心・運、そして寛容さを象徴する“豚”となっており、今回の「-GEM OF NEW YEAR-」は2019年をより前向きな気持ちで迎えられるウォッチに仕上がっている。

カラーはレッドとゴールドの2色を使用し、洗練されたデザインに。中国文化ではレッドは幸運と前向きな気持ち、ゴールドは貴族と富を象徴する色として用いられている。ブラシで色づけされた文字盤には可愛らしい豚のイラストがデザインされ、レッドとゴールドのベルト部分にはインクブロットアートを連想させる様なデザインが施されている。

さらに幾何学にデザインデザインされた豚のスペシャルボックスには、開けると可愛い豚の鳴き声がするサプライズが!価格は1万1880円(税込)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事