流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

さらっと&しっとり!「ラメランス」の新ボディウォッシュ

このエントリーをはてなブックマークに追加


肌のうるおいに大切な角質層のラメラ構造を壊さずにインナー保湿する「Lamellance(ラメランス)」から、ボディウォッシュ「さらっとタイプ」が発売される。

「ラメラ構造」とは肌のうるおいを守る角質層の構造で、水と油(脂質)が規則正しく並び、肌のうるおい保持に重要な役割を果たしている。今までの「洗う成分」は角質層内に浸透し、この「ラメラ」を破壊、洗うたびにうるおいが逃げて乾燥しやすい肌をつくっていることをつきとめた。

そこで「ラメランス」が開発したのが、ラメラを壊さずに洗える、世界初の「ラメランス テクノロジー」。

ラメラ構造に浸入しない洗浄成分「ラメラプロテクト洗浄成分」と壊れたラメラ構造の隙間を埋めてうるおいで包み込む「ラメラモイスチャーEX」により“ラメラを壊さずにインナー保湿する”ため、洗ったあとの保湿ケアがいらないほどのうるおい感が続く。

そんな画期的なボディウォッシュに、洗いあがりはさらっと、タオルドライ後はしっとりする新処方の「さらっとタイプ」が新登場。もっちりとした濃密な泡で、ジューシーフルーツを中心とした華やかさの中にも清潔感のある爽やかなフレッシュシャインオアシスの香りも魅力的だ。

「ラメランス ボディウォッシュ さらっとタイプ」はポンプ480mL/詰替用360mLで2月15日(金)より発売。

毎日使うものだからこだわりたいあなたにピッタリなボディウォッシュ。使ったらリピート決定カモ!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事