流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

自まつ毛フル活用!「第3のマスカラ」に超極細ブラシ誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


耐久カールとラクOFFのどちらも叶えるヒロインメイクの「第3のマスカラ」から、すべてのまつ毛を強調する超極細ブラシタイプが2月8日(金)より数量限定で登場!

「ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム」1296円(税込)は、耐久性や落としやすさはそのままに、細部まで塗りやすく、はっきりとした美まつ毛に導く超極細ブラシタイプのマスカラ。塗り残しがちな目頭や下まつ毛、短いうぶ毛まで根こそぎキャッチし、まつ毛1本1本を強調してくれる優れモノ。自まつ毛をフル活用し、自然で大きな目もとへと仕上げてくれる。

また、ツバキオイル・アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス・野バラオイルといった4種のまつ毛美容液成分を配合し、潤いもしっかりとキープしてくれる。


今回発売されるカラーは、キリッと濃密な目もとに仕上がる<漆黒ブラック>と、


抜け感のある目もとに仕上がるほんのり赤みがかった<ブラウン>の2色となっている。

自まつ毛をフル活用して、ナチュラルなのにくっきりとした目もとを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事