トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

足のニオイを長時間ブロック!「8x4MEN」にフットジェル登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


男性向け制汗デオドラント剤ブランド「8x4MEN(エイト・フォーメン)」から、足のニオイを長時間ブロックする「8x4MEN フットジェル」が登場!

足の裏は汗腺が発達して汗をかきやすい部位。また男性は女性よりも汗をかきやすく、革靴のような通気性の悪い靴を終日履く機会が多いため、足のニオイが発生しやすい状況にある。パートナーの足の匂いがちょっと気になるという人も少なくないのでは?

「8x4MEN フットジェル」は、直塗りのジェルタイプで、足指にもスーッとなじんで塗りやすいのが特徴。

足指の間に密着し、足のニオイの原因となる菌の繁殖を防いで防臭する殺菌成分と、足の汗を抑える制汗成分を配合しており、ダブルの有効成分が長時間足の匂いをブロックしてくれる。

また、さらさらパウダーを配合しており、すぐ乾くため、忙しい朝にもサッと塗って出勤できる。

「8x4MEN フットジェル」は2月9日(土)発売。バレンタインのプレゼントの1つとして選ぶのもいいかもしれない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事