流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

TODO管理ができる動物モチーフの「ふせんスタンド」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


デスク周りに散らかりがちなふせんを貼ってTODO管理ができる「ふせんスタンド」が、2月上旬より新発売!

「ふせんスタンド」は、動物のお腹の部分にTODOなどを書き込んだふせんを貼っておけるスタンド。ふせんの指定席ができ、またデスクの上で散らかりがちなふせんやペンを収納できる小物入れポケットが両サイドについているので、デスクの上をすっきり使うことができる。


紙製で組み立てて使用するため、パッケージに入った状態は薄くてコンパクト。「ふせんスタンド」組立時のサイズは約85×148×40mmで、パソコンのそばに置いても邪魔にならないちょうどよい大きさだ。ちょっとしたプチギフトにも喜ばれること間違いなし!


ラインナップは、クマ・ネコ・プードル・トリ・ウサギをモチーフにした全5種類で、白を基調にした大人かわいいデザイン。


オリジナルふせん20枚も付いている。

価格は500円(税抜)。専門店・量販店・マーナ公式オンラインショップなどで販売される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事