流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

予約受付中!横浜の海を感じるセグウェイツアーが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


横浜みなとみらい21地区を周遊するセグウェイツアーが、3月1日(金)~31日(日)の期間限定で開催決定!


昨年8月には、セグウェイに乗って汽車道や赤レンガ倉庫周辺、象の鼻パークといった人気観光スポットを周遊するモニターツアーを実施。「風を感じ爽快感があった」「乗ったことのないモビリティで横浜を回るのは気持ち良かった」と好評だったことから、今回のツアーが誕生した。


開催時間は期間中9:30~12:00と13:30~16:00の二部制。参加費は保険料込みで1人1万円(税込)。普通自動車運転免許または普通自動二輪免許を保有している人なら誰でも気軽に参加することができる。

予約はWebサイト「セグウェイツアーポータルページ」にて受付中。搭乗する日時の24時間前までに予約が必要だ。


都心臨海部の公道を走行するセグウェイツアーは、国内ではこのツアーだけ。心地よい風を感じながら、横浜ならではの風景を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事