流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

先着でオリジナル切符をGET!小田急の“映えスポット”大集合

このエントリーをはてなブックマークに追加


学生の視点で、小田急の街と観光地を紹介するイベント「オーダーメイド チケットリップ」の開催が決定!


“小田急線の魅力を再発見する”をテーマに、早稲田大学の学生と小田急電鉄および小田急エージェンシーが共同で企画した本イベントでは、2月23日(土)・24日(日)の2日間、東京・新宿駅にある商業施設「新宿ミロード」の「モザイク通り」に特設ブースを設け、学生が選んだ小田急線11駅の風景をポストカードにして展示する。


ポストカードには、各駅周辺をプロのカメラマンが撮影した“映えスポット”の写真を使用し、裏面には、学生目線で選んだお店や観光施設等をコメント付きで紹介。来場特典として、気に入ったポストカードは自由に持ち帰ることができる。


さらに、当日特設ブースにて小田急ポイントサービス加盟店で使える「OPカード」に入会すると、各日先着100名に小田急線の2つの駅を巡ることができるオリジナル切符をプレゼント。

オリジナル切符は、目的地を「箱根湯本駅」「小田原駅」「片瀬江ノ島駅」から1駅、途中下車したい駅を小田急線全70駅から1駅選んで、自分だけの旅のプランを設計することができる。

イベントの開催時間は両日とも11:00~20:00。普段何気なく使っている小田急線の魅力を再発見するイベントに足を運んでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事