トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

熱いまま収納OK!「ポーチになるヘアアイロントレー」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


おでかけ前の忙しい朝にうれしい時短グッズが登場!ダイヤコーポレーションは、ヘアアイロンを熱いまま収納できる「ポーチになるヘアアイロントレー」を2月15日(金)より発売する。

女性の毎朝のスタイリングに欠かせないヘアアイロンは、スイッチを入れてから数十秒で使えるタイプなど、忙しい朝にうれしい機能が充実してきている。

一方で、熱くなったヘアアイロンはスタイリング時の置き場所に気をつかったり、スタイリング後に冷めるまで時間がかかってすぐに収納して持ち運べないなどの悩みも多い。

そのような悩みを解消するため誕生したのがこの「ポーチになるヘアアイロントレー」!


「ポーチになるヘアアイロントレー」は、ファスナーを開けると使用中の熱いヘアアイロンを一時置きできるヘアアイロントレーに、ファスナーを閉めるとスタイリング後のヘアアイロンの持ち運びに便利なヘアアイロンポーチに変身。耐熱温度230℃のシリコーンゴム素材を採用しているので、余熱が残っているヘアアイロンも即収納でき、外出先や旅行などに持ち運ぶ時のポーチにも最適だ。

価格は1800円(税抜)で、<ローズ>と<モカ>の2色展開。使用できるヘアアイロンのサイズは直径50mmまでとなっている。

外出の多い女性にぴったりのアイテム。ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事