流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ハリ、弾力、潤いをサポートする「ECM コラーゲン」

このエントリーをはてなブックマークに追加


コラーゲンドリンク「fracora(フラコラ)」から、ECM成分に着目した新しいコラーゲンドリンク「ECM コラーゲン」が2月25日(月)より通信販売にて登場する。価格は50mL×10本で4320円(税込)。

ECMとは“ハリ・弾力・潤い”などを担う居場所のこと。組織工学では、ECM(Extracellular Matrix:細胞外マトリックス)が細胞の働きに影響するとされており、適切なECMにより環境が整うことで、正常な働きをもたらすと考えられている。

「fracora」はこの概念を美容へ応用。キレイを支えるECMは主にコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・コンドロイチン硫酸の4つの成分で構成されており、加齢とともに減少するこれらの美に欠かせないECM成分を補うことで、美しさの核となる細部から活き活きさせ、“ハリ・弾力・潤い” に満ちた若々しい理想的な美しさを手に入れることが期待できる。


以前から実感の高さに定評のあるコラーゲン配合量はそのままに、ECMを構成する4つの成分を同時にチャージできる黄金レシピでプラスしたことで、速攻性と高実感を実現。味わいは、ノンカフェインですっきりとした<トロピカルフルーツ風味>。

毎日のスキンケアに「ECM コラーゲン」を取り入れ、肌の内側からハリ・弾力・潤いがそろった美肌を目指してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事