トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

極上のベルベットスキンが叶うリキッドファンデが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


30年を超える歴史を誇る「メイクアップフォーエバー」。バックステージで活躍するプロのメイクアップアーティストたちのニーズに応える、プロフェッショナル・メイクアップブランドだ。

そのメイクアップフォーエバーが提供する「マットベルベットシリーズ」は、元々は、肌を素早く均一に整え、凹凸やトラブルが目立たないマットな仕上がりが求められる写真撮影用に開発されたもの。

そして今年、さらなる進化を遂げ、メイクアップアーティストだけでなく、世界中の女性たちがデイリーに使える次世代のロングラスティング・リキッドファンデーションとして「マットベルベットスキン リキッド」が誕生した。


「マットベルベットスキン リキッド」は、新しい質感と高性能の処方により、フルカバレッジでロングラスティングなのに決して厚ぼったくならない、まるで素肌のような仕上がりが特長。水をはじく色素を配合したことで、汗や涙にも強く、化粧崩れを防いでくれる。

発売日は2月20日(水)で、全11色。価格は5200円(税抜)だ。

どちらかというと、乾燥よりも汗による化粧崩れが気になってくるこれからの季節。そろそろファンデもチェンジしてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事