流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

シートタイプの脱臭剤で、冷蔵庫の“ニオイ”にさようなら!

このエントリーをはてなブックマークに追加


冷蔵庫の高性能化が進んでいるものの、未だに多くの人が頭を悩ませている冷蔵庫の“ニオイ”。数多くの冷蔵庫用脱臭剤も販売されているが、脱臭効果を感じられなかったり、庫内で邪魔になるとの理由から日常的に使用していないという人も多いようだ。

そんな声に応えて、「ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用」(6枚入り)が3月1日(金)に新登場!

「ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用」は、冷蔵庫内にに貼るだけで簡単にニオイ対策ができるシートタイプの脱臭剤。優れた脱臭力を持つ「活性炭」を配合し、ニンニク料理や漬物などの強い香りにも効果を発揮。シートタイプだから庫内のスペースを取ることなく、約2週間脱臭効果が持続する。

必要な時に必要な分だけ使える上に、食品容器やラップにも貼れて簡単に剥がすことができる手軽さもうれしいポイントだ。

「ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用」をゲットして、ニオイのない快適な冷蔵庫を手に入れよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事