トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

トークショーもアリ!渋谷ロフトで「優待の桐谷さん展」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロフトは、2月27日(水)~3月5日(火)の7日間、渋谷ロフトにて松井証券とタイアップした初企画「優待の桐谷さん展」を開催する。

桐谷さんとは、『月曜から夜ふかし』といったバラエティ番組などでおなじみの、株主優待を活用した生活で注目を浴びている株主優待の名人。

会場では、ブース入口で等身大の桐谷さんパネルがお出迎え。桐谷さんの部屋を再現したステージや、桐谷さんに挑戦できる「自転車スピードチャレンジ」などの体験型イベントをはじめ、渋谷で使える株主優待マップ、特別企画「朝まで株主優待だけではしご酒」の放映など企画が盛りだくさんだ。

身近な商品やサービスを利用できる株主優待という切り口を通じて、これまで投資や株に縁がなかった人も楽しめるイベントとなっている。


また2月27日(水)と3月1日(金)には、トークショー『桐谷さんの優待生活にせまる!』を開催。イベント会場に桐谷さんを招き、あらゆる角度から株主優待生活の実態にせまる。トークショーは各日16:00~16:45と18:00~18:45に開催。各回トークショーの後、写真撮影会も予定している。


上記のトークショー・セミナー来場者全員に桐谷さんの「オリジナル付箋」がプレゼントされる嬉しい特典も。その他にも、展示内の体験型イベント参加者には特製ノベルティがプレゼントされる。なくなり次第終了となるので、気になる人は早めの来場がおススメだ。

■「渋谷ロフト」
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事