流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

特別観光列車で春の北近畿をぐるっと楽しむプランが発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「日本旅行」では現在、「近畿のキタだよ、北近畿!」キャンペーンを展開している。


キャンペーンの旅行企画として、人気の観光列車「丹後くろまつ号」と「天空の城 竹田城跡号」を連結したツアー専用の特別観光列車「ぐるっと北近畿号」を4月6日(土)出発限定で運行。女子旅応援ナビゲーター「たびーら」がオススメする北近畿の観光スポットとグルメ、桜咲く城崎温泉や竹田城跡など、“春らんまんな旅”が楽しめる。

この旅行企画「春らんまん♪ ぐるっと北近畿 まんぷく旅」は、4月6日(土)~7日(日)の1泊2日。28名限定で、おとな1人2万7300円(大阪発・京都発、1泊4食付、深山楽亭利用の場合。2~4名同一料金)となっている。


1日目は大阪・京都から福知山へ向かい、「リレー号」で西舞鶴へ。由良川橋梁からの絶景を眺めながら、「くろまつ」車両で地元食材の詰まったランチを食べる。天橋立に着いたらフリータイム。選べる観光メニューで自然の造形美が堪能できる。


2時間ほど楽しんだあとは「くろまつ」車両で地元パティシエのスイーツを堪能。城崎温泉に到着したら夜桜散策を。「スイーツクーポン」を利用して人気の「パフェスイーツ」をゲットしてみて。

2日目の朝はゆっくりとした出発。桜を見ながら温泉街を散策して、「天空の城 竹田城跡号」で和田山に到着。


人気の焼肉屋「竹田屋」では但馬牛の焼肉ランチが用意されている。まんぷく食べたあとは「天空の城 竹田城跡」へ。ガイド付きなので、城の魅力を余すことなく知ることができる。竹田城跡を楽しんだあとは、和田山に向かい、各々大阪や京都へ。

「春らんまん♪ ぐるっと北近畿 まんぷく旅」の申込みは、日本旅行・日本旅行サービス・日本旅行OMCトラベル、日本旅行商品取扱い店舗または日本旅行のホームページから。

春を存分に楽しむ、たった一度きりの豪華な旅。この機会に行くしかない!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事