流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ボリュームたっぷりなのに100kcal以下の新春雨カップスープ

このエントリーをはてなブックマークに追加


具だくさんで 1食100kcal以下!ぷりっとした食感の平めんタイプのはるさめが入ったボリューム感のある主食系カップスープ「(コンビニ限定)ボリュームSOUP 豆腐肉だんごと鶏つくねの黒酢酸辣湯春雨」「(コンビニ限定)ボリュームSOUP ワンタンときのこ入り7品目のあんかけ春雨」各195円(税抜)が、3月4日(月)より新登場。

「豆腐肉だんごと鶏つくねの黒酢酸辣湯春雨」は、鶏をベースに香味野菜や椎茸の旨みを加え、胡椒等の香辛料を利かせた酸辣湯スープ。黒酢を使用することでコクのあるスープに仕上がっている。鶏つくね、ふんわりとした食感の豆腐肉だんご、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩りの良い卵、人参、ねぎのかやく入り。


「ワンタンときのこ入り7品目のあんかけ春雨」は、鶏をベースにオイスターの旨みを利かせたとろみのあるあんかけ醤油スープが特長。ほのかに感じるスパイス感のアクセントが食欲をそそる。食べごたえのあるワンタン、ふんわりとした食感の卵、風味の良い椎茸、ごま、磯の風味豊かなわかめ、彩りの良いねぎ、人参が入っている。

日々忙しく働く女性にぴったりの、具だくさんでヘルシーな新カップスープ。ローカロリーなので、小腹が空いたときにも罪悪感なく食べられる、嬉しい一品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事