トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カップに入れるだけでおしゃれに!「カップデリ」のレシピ本

このエントリーをはてなブックマークに追加


お花見や運動会、行楽弁当にぴったりのカップ入り料理を紹介するレシピ本「カップデリ」1400円(税抜)が3月6日(水)に刊行される。


季節の行事やイベント、料理を持ち寄って楽しむホームパーティーで「自分のものだけ見栄えが悪かったらどうしよう?」「持っていくまでに崩れてしまったら?」などの不安を抱える人も多いようだ。


そんな悩みを解消してくれるのが、カップに入った「カップデリ」。食材を順番に入れていくだけでおしゃれに見え、持ち運びしずらい汁気の多いものや、崩れやすいものも使えてとっても便利。さらに、手に取りやすく食べやすいから、大人だけでなく子供も楽しく味わうことができるのも嬉しいポイントだ。


本書ではカップオードブルから始まり、カップサラダ・カップご飯・カップデザートまでバリエーション豊富でおしゃれなレシピを大公開!

著者である料理研究家・信太康代さんの提案する見た目にもキュートな「カップデリ」の数々をお見逃しなく。

お出かけやパーティーで大活躍間違いなしの「カップデリ」で、みんなをアッと驚かせよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事