流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

世界初!温冷水流を使ったSYNCAの「ウォーターアイマスク」

このエントリーをはてなブックマークに追加


スマホやパソコンの画面を一日何時間も見ている人や疲れ目に悩んでいる人に朗報だ。

ジョンソンヘルスケアによる美容健康のNewブランド「SYNCA(シンカ)」から、3月1日(金)、これまでにない温冷水流を使ったアイケアを実現した「ウォーターアイマスク」が発売された。

「ウォーターアイマスク」は、世界初の水の循環と振動、そして温冷機能を採用した目&目元ケアを実現。水の流れが生み出す自然なリズムと心地よいバイブレーションにより、目を“極上の癒し”へと導き、さらに目だけではなく心身にも癒しを与えてくれる。


一般的なアイケア機器はモーター振動や空気圧迫に電熱線ヒーターを組み合わせた製品であるのに対し、「ウォーターアイマスク」は水をアイマスク内に循環させつつ振動を与える“ウェーブバイブレーションシステム”を採用。

異なる2つのリズミカルな強弱の水流が目元全体に行き渡る仕様で、機械的ではない水の循環で起こる自然なバイブレーションが、目のまわりのツボをやさしく押してくれる。


温水/冷水、2つのモードを切り替えることによって効果的なアイケアができるのも特長の一つ。忙しい朝や仕事の合間など、わずかな時間でも気軽に目を癒すことができる。

価格は2万9800円(税抜)。疲れ目に悩むカレへのプレゼントのほか、自分へのご褒美にも最適!水の流れが生み出す、未体験の目元ケアを体験してみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事