トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ひと味違う仕上がりに!匠の技が光るアイライナー誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


コージー本舗が、伝統工芸品である書道用筆“奈良筆”を製造するあかしやとコラボレーション!

日本の伝統技術が生み出すひと味違う仕上がりと品質を実現したアイライナー「キワミフデ リキッドアイライナー」1400円が3月11日(月)に登場する。


「キワミフデ リキッドアイライナー」は、伝統工芸品“奈良筆”の技術を活かしながら、ひとつひとつ手作業で製造。1本1本の毛が繊細で肌あたりがやさしく、毛量が従来品よりも多いことから液含みにすぐれており、ほどよいコシとしなやかな描き心地が実感できる。

また、ウェーブ状の容器の凹凸に指先がフィットするから、誰でも綺麗にアイラインを描くことができる。さらに、汗・水・涙・皮脂に強いのにお湯で簡単にオフすることができるのもうれしいポイント。

カラーはくっきりと深い<墨色>と、ふんわりやわらかな<栗色>の全2色。モダンな和テイストのパッケージが目印だ。

毎日のアイメイクを、日本の伝統技術で格上げしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事