トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

透明感のある美肌へ!ファンケルの美容ドリンクがパワーUP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケルは、体の内側から透明感のある美しさに導く美容ドリンク「ホワイトフォース ドリンク」を3月20日(水)より通信販売と直営店舗で発売する。

「ホワイトフォース ドリンク」1箱10本入り3240円(税込)は、紫外線が気になる春夏の季節に数量限定で販売していた人気商品。今回機能をパワーアップして、通年アイテムとして生まれ変わった。

贅沢に配合されている美容成分の中には、本来の透明感のある美しさをサポートするヒドロキシチロソールとL-シスチンの組み合わせや抗酸化成分として知られるビタミンCやナイアシンを配合。さらに今回新たに美しさに導くハス胚芽エキスをプラスした。

紫外線が気になる季節に有効なアーティチョークエキスや柑橘ポリフェノールも配合されている。粒タイプのサプリメントと比べて吸収が速いから、外出前や紫外線を浴びた後の速攻ケアに最適だ。

機能がアップした「ホワイトフォース ドリンク」で、季節を問わず紫外線ケアしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事