流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

“炭火もも焼き”も“焙煎”も!アウトドアで大活躍の新調理器具

このエントリーをはてなブックマークに追加


アウトドアブランドの「LOGOS」から、居酒屋で人気のメニューがアウトドアでも楽しめる調理アイテム「炭火もも焼き器」が新登場。価格は3700円(税抜)。ロゴス直営店のほか、有名スポーツチェーン店、ホームセンターなど全国で発売中だ。


「炭火もも焼き器」は、ステンレスの網の中に食材を入れ、本格的な炭火もも焼きなどの炙り料理ができるアイテム。開口部が広いため食材を入れやすく、大きく切った食材でも調理が簡単にできる。


また、フタが付いているので、おつまみやお菓子としてポップコーンを作ることもでき、網の中でポップコーンがはじける様子も楽しめる。家族や仲間で集まるアウトドアシーンにおいて大活躍違いなし!


ほかにも、コーヒー豆や銀杏を煎るのにも最適で、アイデア次第でさまざまな料理を楽しむことができる。


持ち手のハンドルは折りたたみ式なので、コンパクトに収納できるのも嬉しいポイントだ。

アウトドアで、居酒屋並みの料理やできたてのポップコーンを食べられるなんて贅沢!ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事