流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

純金とうるおい成分がとろけてなじむ、新感覚の金箔マスク

このエントリーをはてなブックマークに追加


金沢の金箔屋から生まれ、東京・神楽坂を拠点とする「まかないこすめ」から、「とろける金箔マスク」が3月21日(木)より新発売。


「とろける金箔マスク」は、最高品質の純金箔に、こだわりの美容成分をプラスした、さらに進化した金箔マスク。

純度999.9‰(パーミル)の金箔を粒子状にし、フィルム化したヒアルロン酸とスクワランオイルでコーティング。肌に貼り付け、お湯でやさしくマッサージすることで、純金箔と美容成分が溶けるように肌になじみ、キメが整った豊かな潤い肌へと導いてくれる。

なじませた時にはじめてフィルムが溶けるため、金箔と保湿成分がフレッシュな状態で肌に届くのがポイントだ。保存料・防腐剤は不使用なのも嬉しい。


内容量は、全顔用1枚×1袋、部分用2枚入り×4袋が入っており、全顔用はスペシャルケアに、部分用は目元や頬など気になるポイントケアとして利用できる。価格は1万2500円(税抜)。

新感覚の金箔マスクを、ぜひお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事