流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ジバンシイの人気保湿シリーズに“桜”デザインのローション登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


パルファム ジバンシイは「イドラ スパークリング」シリーズ誕生10周年を記念して、桜の花をまとった限定パッケージのローションを4月5日(金)から限定発売する。


限定デザインの「イドラ スパークリング ローション L」200mL/6000円(税抜)は、水の力を利用して細胞を振動させ、潤いと同時に輝きを生むジバンシイ独自の保湿成分「スパークリング ウォーター コンプレックス」を配合。無数の小さなエアバブルが浮かぶ贅沢なテクスチュアが、フレッシュな爽快感をもたらしながら、肌に潤いを注ぎこむ。

日本の桜をあしらった限定デザインのボトルに収められたローションは、優美さや麗しさの象徴でありながら、いきいきと力強く咲き誇る桜のように、たっぷりの潤いで肌をみずみずしく美しく整えてくれる。


またファンの声に応えて、人気のトリートメントシートマスクも装いを新たに再登場。

「イドラ スパークリング フレッシュ マスク」14枚入り/8000円(税抜)は、いつでも手軽にみずみずしい潤いを集中的に与えてくれるシートマスク。マイナス4度をもたらすひんやりクールな使用感で、瞬時に肌表面をリフレッシュしてくれるから、マスクをはずした後もいきいきと整った肌が持続する。


コンパクトな蓋付きビニールパッケージは、ジバンシイのクチュールコードを体現したアイコニックなデザインだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事