流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

二日間限定!世界に一つだけの自分色ライカを手作りしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


二子玉川 蔦屋家電では、3月23日(土)・24日(日)の2日間、ライカの人気モデル「ライカM10」のペーパークラフト作りができるイベント「#自分色のライカをつくろう in 二子玉川 蔦屋家電」を開催!

ペーパークラフトを組み立てたり色を塗ったりと楽しく装飾をして、世界に一つしかない“自分色”のライカを作ることができるから、大人も子供も夢中になること間違いなし!


完成したペーパークラフトの写真を指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、もっとも“自分色”なライカを作った3名にインスタントカメラ「ライカ ゾフォート」がプレゼントされるキャンペーンも。


さらに、雑誌「Pen ~No.469 ライカで撮る理由。~」でも紹介された話題のモデルを、1階フロア内にある「ライカコーナー」にて展示。“世界で最も愛されているカメラ”とも称されるライカの魅力を、より身近に、楽しく感じることができる。

参加条件はインスタグラム、またはツイッターのアカウントを持っていること。参加費は無料で、両日とも11:00~17:00(最終受付16:30)に開催する。

自分だけのお気に入りのライカを手作りしてみてはいかが?

■「二子玉川 蔦屋家電」
住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事