流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

時間とメモを一緒に管理!99日まで計測できるクリップタイマー

このエントリーをはてなブックマークに追加


“期限”や“経過”を管理できるクリップ付きタイマーが、3月29日(金)に登場!オフィスや日常生活などをもっと便利にしてくれるタイマーで、いままでよりさらに効率的に予定を管理しよう。

クリップタイマー「リミッツ」は、メモが挟めるクリップと99日まで計測できる長期タイマーを組み合わせた新しい形のタイマー。 カラーは<シロ><アオ><キイロ>の3種で、価格は1500円(税別)。

タイマーは、カウントダウンとカウントアップの2種類を備えており、カウントダウンでは目標の日にちまであと何日かを計測、カウントアップでは対象の日にちから何日経過したのかを計測できる。またカウントダウンでは、日にちのほかに時・分それぞれの単位でも設定可能だ。


本体のクリップには、計測中の内容を記したメモや期日までに仕上げる書類などを挟むことができるので、これで予定をうっかり忘れてしまうことはなさそうだ。

クリップは上下反転できるため、上向きにクリップをつけて卓上のメモスタンドとして使用したり、


下向きにクリップを付けてボックスファイルなどに挟んだりできる。


またマグネットつきなので、冷蔵庫やデスクに貼っても使える。


コンタクトレンズの使用日数や植物の水やり、資料提出の期限管理など、多様に使えるクリップタイマー「リミッツ」で、忘れたくない予定の管理をもっと便利に確実に!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事