流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

田中圭が銭湯&和菓子屋をめぐる!人気連載が本になって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


雑誌「SODA」の人気連載「銭湯と和菓子と田中圭(仮)」がムック本になって登場!3月29日(金)より発売となる。

ドラマや映画、舞台など幅広く活躍し、絶え間なく出演作が続く田中圭。雑誌「SODA」で連載中の「銭湯と和菓子と田中圭(仮)」では、田中圭が大好きな銭湯と大好物の和菓子を食べに行き、訪れた銭湯と食べた和菓子の魅力を紹介してきた。

本書は、連載がスタートした2016年3月からの3年分にアザーカットを加え、新たに撮り下ろした銭湯と和菓子屋での写真も掲載。さらに、3年分の仕事の振り返りも含めたインタビューも収録されている。

特典がつくサイト&書店は3つ。田中圭MOBILE購入者の特典は「ミニうちわ」。撮り下ろし生写真3枚セット×2種の販売もあるので要チェック!

BOOKぴあ購入者特典の「ロゴ入りオリジナル手ぬぐい」と、TSUTAYA限定購入者特典の「ポストカード1種」は、先着順のため無くなり次第終了となる。

「銭湯と和菓子と田中圭(仮)」はA4ワイド版・オールカラー128頁で2500円(税込)。全国の書店、ネット書店、田中圭MOBILE、BOOKぴあにて発売。癒しの詰まった一冊を、ぜひ手に入れて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事