流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

オルビスから“なりたい印象”で選べる春限定のファンデ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


オルビスは、下地不要のファンデーション「カラースタイリスト」を3月23日(土)に数量限定で発売する。

「カラースタイリスト」全3色/1728円(税込)は、その日のなりたい印象に合わせてカラーを楽しく選べる、新発想のファンデーション。ファンデーションをくるくると素肌に馴染ませると、<ピンク><ブルー><イエロー>それぞれのカラーが肌色に変化する。

“黄金バランス”の色設計で、メイクカプセルに、肌色を設計する赤・黄・黒のカラー粉体を内包。日本人の肌と相性抜群の彩度にカラーバランスをブレンドしているので、どんな肌色にも自然になじむ。

またカラーと肌色が均一に伸び広がることで、素肌の上に1枚カラーフィルターをかけたような仕上がりに。さらに、光を拡散・透過する「ハイブリットスキンパウダー」を配合しているので、内側からツヤがにじみ出るような素肌感のある仕上がりへと導いてくれる。

春らしいパステルカラーの3色展開なので、その日の気分に合わせて、服を選ぶようになりたい印象に合わせて楽しく選んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事