トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「PARM」に“キャラメル・バナーヌショコラ”が限定登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバー「PARM(パルム)」。今回新たに「PARM キャラメル・バナーヌショコラ」が、4月1日(月)より期間限定で登場する。

「PARM キャラメル・バナーヌショコラ」は、バナナアイスとキャラメルアイスをうずまき状に組み合わせ、口どけのよいセミスイートチョコでコーティングしたバーアイス。

バナナアイスにはバナナピューレと果汁を使用し、甘熟した濃厚な味わいに。キャラメルアイスにはフランス・ロレーヌ産岩塩を隠し味に使用し、甘さを引き立てるとともにすっきりとした後味となっている。

こだわりの乳原料を使用したきめの細かい緻密な組織のアイスクリームと、溶ける温度にこだわったやわらかく口どけのよいチョコレートを使用しているので、「PARM」独自のコクのある味わいとなめらかな舌触りが楽しめる。

この機会にしか味わえない新フレーバーを、ぜひ味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事