流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

箱根湯本行き特急ロマンスカー「あしがら号」臨時列車を運転

このエントリーをはてなブックマークに追加


小田急電鉄は、4月27日(土)~29日(月・祝)の3日間、新宿から小田原・箱根湯本に向かう臨時特急ロマンスカー「あしがら号」を運転する。

都心から早朝の比較的空いている時間帯に箱根エリアへのアクセスがより快適で便利になり、現地での滞在時間を有効活用してゆったりと過ごせるのが魅力だ。

「あしがら号」は1950年から1999年まで、約50年にわたり“特急ロマンスカー”の愛称名として親しまれてきた列車。今回は、就役1周年を迎える特急ロマンスカー・GSE(70000形)を、この親しみのある「あしがら号」として運転することで、GSEの魅力とともにロマンスカーに根付く伝統を感じることができる。予約は現在受付中。


箱根では、芦ノ湖を周遊する新型海賊船「クイーン芦ノ湖 (QUEEN ASHINOKO)」が4月25日(木)に就航スタート。ますます魅力が高まる箱根への観光を、ぜひ特急ロマンスカーで楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事