流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

オーガニック抹茶とレモンのさわやかドリンクでリフレッシュ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリウッド化粧品から、抹茶とレモンのオーガニックドリンク「オーガニック 抹茶とレモン」が登場!

美容家・メイ牛山氏の発案により昭和の終わりに誕生した「抹茶&レモン」。発売から30年以上たった平成最後の4月1日(月)に「オーガニック 抹茶とレモン」が発売される。

メイ牛山は美容家でありながら“食”へのこだわりも強く、昨今のオーガニックへの関心の高まりから、メイ牛山の発案レシピである「抹茶とレモン」ドリンクをオーガニックの厳選素材にて再現。国産有機抹茶と有機レモンを使用したオーガニック認証のドリンクは日本初となる。

それぞれのお茶の長所を引き立てて、バランスのよいおいしいお茶に仕上げる合組(ごうぐみ)にて作られた国産有機抹茶は、鹿児島産と静岡産のお茶をブレンド。こだわりの有機農法でていねいに育てられた有機抹茶を使用している。

レモンはイタリアの契約農家で育てられたオーガニックのレモン果汁のみを使用。飲用時のレモン果汁は7%となる。

豊かに香る抹茶と甘酸っぱいシチリアレモンのすっきりとした味わいの「オーガニック 抹茶とレモン」は6g×30包入りで4000円(税抜)。

オーガニックの厳選素材で再現した自然の恵みがギュッと詰まったさわやかな風味で、リフレッシュしよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事