流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

4/30出発!新元号の日の出を鑑賞する特急「くろしお」ツアー

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月30日(火)の1日限定で、JR列車・特急「くろしお」号を貸切り、新元号の初日の出と世界遺産熊野三山を詣でるツアー「潮岬から見る新時代の初日の出と熊野三山詣夜行日帰り」が開催される。

このツアーでは、平成最後の日となる4月30日(火)の夜に、往復を貸切った特急「くろしお」号に乗ってJR新大阪駅を出発。JR串本駅まで乗車し、本州最南端に位置する和歌山県潮岬から新元号幕開けとなる日の出を観賞する。

日の出観賞後には、世界遺産の構成資産でもある熊野三山「熊野本宮大社」「熊野速玉大社」「熊野那智大社」へ。また行程中には、西日本最大級の露天風呂がある「わたらせ温泉」にも立ち寄るので、ゆったりと日々の疲れを癒すことができる。

「潮岬から見る新時代の初日の出と熊野三山詣夜行日帰り」の料金は1万4980円/1人。往復グリーン車利用の場合、7000円の追加料金が必要だ。

記念すべき新時代の幕開けを、美しい日の出と景色とともに感じてみては?予約は阪急交通社のサイトをチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事