流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

“歩くパワースポット”湘南乃風・SHOCK EYEが書籍を発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“待ち受け写真が運気アップのお守りになる”とSNSで話題の湘南乃風・SHOCK EYEの書籍「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」が登場!

占い師・ゲッターズ飯田氏に“歩くパワースポット”と呼ばれてから全国の神社へ参拝するようになり、SNSで写真をあげていたところ、待ち受け画面にすると運気がアップするという噂がテレビなどでも取り上げられ話題に。本著は“歩くパワースポット”という一言をきっかけに、日頃より心を整えるべく大切にしているSHOCK EYEの「小さな習慣」を集めた1冊となっている。


噂の反響の裏で、地道に自分を奮い立たせるために行ってきたこと、何気ない気づき、初めて語る幼少期のつらい体験などもまじえ、SHOCK EYEの今につながる内容となっているほか、最新撮り下ろし写真、スペシャル開運待ち受け写真も収録している。

「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」は4月5日(金)発売、価格は1200円(税別)。

「読んでくれた誰かの背中を押したり、勇気づけることができたらとても嬉しい」というSHOCK EYEの思いが込められた一冊。本からもたくさんパワーがもらえそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事