流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

塩と和柑橘フレーバーが隠し味!日本限定の「ペプシ」が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月9日(火)、「PEPSI」ブランドから、新たな主力商品として「ペプシ ジャパンコーラ」が発売される。

この「ペプシ ジャパンコーラ」は、日本の“コーラ好き”が本当に「うまい!」と唸る味わいを追求。コーラ飲料本来の飲みごたえとキレのある後味をさらに高めるために、「PEPSI」ブランド史上初めて隠し味に塩と和柑橘フレーバーを使用した。この隠し味は、スイカの甘みを引き立てる塩、和菓子の後味をさっぱりさせる柚子、といった、日本の食文化から着想を得て開発されたのだとか。まさに“ジャパンオリジナルテイスト”に仕上がっている。

独特のクセになる味わいにより、高い満足感と晴れ晴れとした開放感を味わえる“ご褒美飲料”として、今なお多くの“コーラ好き”から支持を得ているコーラ飲料。あの甘さと炭酸の刺激がもたらす満足感・開放感を、今回は“日本バージョン”で楽しんでみてはいかがだろうか。

ラインナップは<レギュラー有糖タイプ>と<ゼロカロリータイプ>の2種類で、価格は490mlペットボトル入りで140円(税抜)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事