流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MAMA, MONO

漏れないのに飲みやすい!日本製ベビーマグ「LakuMug」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベビー用品の「コンビ」が、漏れないけれど飲みやすい日本製ベビーマグシリーズ「LakuMug(ラクマグ)」を、4月中旬から全国のベビー用品専門店・玩具専門店・百貨店などで発売する。

乳幼児を子育て中のママやパパにとって、子どもがこぼさずに飲めて持ち運びにも便利なマグは必需品。しかし、なかなか上手に飲めなかったり、閉めたはずなのにバッグの中で飲み物が漏れてしまったりという悩みがあった。


「LakuMug」1400円~(税別)は、新開発のくわえるだけで飲み物が出る形状の飲み口で、ストロー飲み・コップ飲みのトレーニングが早くから始められる仕様になっている。

さらに、キャップがしっかりと締まる「Wラクピタ構造」に加え、飲み口とパッキンを一体形状にすることで、ママの悩みでもあった漏れの原因そのものを解決した。

洗いやすさ・持ちやすさ・かわいさにもこだわったすべてが新しい日本製マグシリーズは、贈り物にも喜ばれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事