トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

エステ後の透明感のある肌へ!「TBC エピレスミルク」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

美肌ケアはもちろん、ホームケアによるムダ毛処理をより快適に導くボディミルク「TBC エピレスミルク」200g/2570円(税込)が、4月15日(月)より登場する。

「TBC エピレスミルク」は、過剰なムダ毛処理や夏の日差しによってくすみがちな肌に有効な美白成分を配合。敏感肌を考えた低刺激処方で、保湿成分をたっぷり含んでいるため、塗布した後はエステをした後のような透明感とうるおいのある肌に導いてくれる。

さらにダイズエキス、アマチャエキスが肌コンディションを整えてくれるので、ムダ毛処理をラクにしてくれる。

またべたつきを感じにくいのにしっかりとケアもしてくれる乳液タイプで、さらっと肌に馴染み、翌朝にはしっとりした肌に。精油で香りをつけたさわやかで心やすらぐフローラルアロマの香りで、リラックスタイムを堪能しながらスキンケアができる。

商品はTBCオンラインショップやカタログ通販、バラエティショップなどで購入可能。

ムダ毛処理後の傷ついた肌に、ボディケアに「TBC エピレスミルク」を取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事