流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

“あげみざわ”の生みの親・kemioの初エッセイが発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今注目のクリエイターkemio初となるエッセイ「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」が4月18日(木)に発売となる。

kemioは、JC・JK流行語大賞となった「あげみざわ」の生みの親で、YouTubeや各種SNSなどで約300万人に注目されるクリエイター。YouTubeやSNSでの発信にとどまらず、歌手、モデルとしても活躍し、秀逸なボキャブラリーと“意外に深い”名言で若者の支持を集めている。

待望の初エッセイでは、6秒動画アプリVineから始まった少年がアメリカ・LAでセレブの階段を駆け上がっていくまでの軌跡や、幼少期のこと、人間関係や仕事など、身近なトピックを彼ならではの視点で語っている。恋愛観も初解禁されているので、そちらにも注目だ。


「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は定価1200円(税抜)。人間関係や将来、恋愛…。目の前のあなたの悩みを、斬新な視点で吹き飛ばしてくれること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事