流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

関東初のショップジャパン店舗がららぽーと湘南平塚店にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


関東初のショップジャパン直営店「Shop Japanららぽーと湘南平塚店」が、4月18日(木)にオープンする。

ショップジャパンは、世界中のユニークな選りすぐり商品やアイデアを発掘し、オリジナル商品として改良を加え、通販を中心に届けているショッピングブランド。

「Shop Japanららぽーと湘南平塚店」は、これまで通販で目にすることはあっても実際に手に取って試せる機会の少なかったショップジャパン商品を一人でも多くの人に体験してもらいたい、という想いから誕生。

この直営店では商品のタッチ&トライができるだけでなく、ショップジャパンの通販番組でお馴染みのシーンをスタッフが実演し、驚きや面白さを提供。また、毎月季節に合わせた参加型のイベントやお得なキャンペーンなど、ショップに訪れるたびに常に新しい発見と体験ができるコンテンツを展開する。

ショップジャパンのブランドカラーである“赤”を基調としたカラフルな店内には、ロングセラーの低反発マットレス「トゥルースリーパー」や、巻くだけで腹筋を鍛えられるEMSマシン「スレンダートーン」といった人気商品をはじめ、キッチン家電、掃除用品、美容家電、日用雑貨まで幅広くラインナップ。


また、店舗入口にあるAIカメラ搭載をした大型サイネージでは、ショップジャパンの公式キャラクター「WOW(ワオ)くん」が、一人ひとりに合わせて商品を提案してくれる。


さらにオープン記念限定ノベルティのプレゼントも実施。商品5000円(税抜)以上を購入すると、先着でオリジナル折り畳み傘がもらえる。こちらはなくなり次第終了となるためお早めに。

■「Shop Japanららぽーと湘南平塚店」
住所:神奈川県平塚市天沼10-1 1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事