ファッションブランド『H&M』が、4月25日(木)より、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン「H&M GOLDEN PASS (ゴールデンパス)」をスタートする。
今回の新キャンペーンは、改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符「GOLDEN PASS」を手に、次の時代へ突き進んでいく“冒険”がコンセプト。
「GOLDEN PASS」のコレクションでは、 ウィメンズ・メンズともに、“サファリ”からインスパイアされたデザインがテーマ。初夏の休暇気分を盛り上げてくれるような魅力的な樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ・カーキ・ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材のアイテムが登場する。
今回のキャンペーンは、アンバサダーとして4名のキャストを起用。『H&M』の平成最後のアンバサダーとして、清野菜名さんと伊藤健太郎さんに続き、黒柳徹子さんとリリー・フランキーさんを起用することを発表した。
ゴールデンウィークは、一足先に夏気分を感じられる『H&M』でショッピングを楽しんで!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ