トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

医療脱毛の「トイトイトイクリニック」が池袋にOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「学校帰りに通いやすく料金が安い!」「リラックスできる環境だからエステ気分で通える」と人気の、東京・原宿にある女性専用医療脱毛専門クリニック「トイトイトイクリニック」が、池袋に2号店をオープンした。


同クリニックでは、効果や安全性ともに信頼が高く、痛みは従来のレーザーの3分の1といわれる医療レーザー脱毛機のみを採用している。また、スタッフはすべて女性&施術室は完全個室なので、リラックスして施術に集中できる。


施術担当者は国家資格をもつ医療従事者のため、高品質の施術はもとより、万一のトラブル発生時も安心。さらに、コース開始前に実際に痛みや効果を体験&実感できるトライアルメニューもあるから心強い。


医療脱毛は痛いから心配、効果を見てからと思っている人も多いはず。同クリニックでは、両脇、鼻下、手の指の3部位から1カ所を選択し、お試し脱毛を受けることができるメニュー「100円医療脱毛」と、Vライン脱毛をしっかり体験できるメニュー「500円VIO脱毛」が人気だ。いずれも気軽に受けられる価格なのがうれしいところ。


2016年6月にオープンした1号店は原宿駅から徒歩0分。今回オープンした2号店は池袋駅から徒歩4分といずれも好立地。どちらのクリニックも受診が可能なので、学校や会社帰り、ショッピングの合間に立ち寄るなど、その日の状況に合わせて便利に通えそうだ。

オープン間もない清潔で快適な空間で、ファーストクラス級の施術を体験してみてはいかが。

■「トイトイトイクリニック 池袋院」
住所:東京都豊島区東池袋1丁目35-3 池袋センタービル10F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事